IPO当選&株式投資に挑戦する日々を日記にしました。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
裁量って最良?! 
2007/04/05 Thu 22:21
いきなりダジャレですみません。

よく他の人のブログを見ていると「〇〇証券で裁量で〇株もらいました!」とかありますが、いったいどのような取引をしているのでしょうか?

例えば「半年間で手数料〇〇万円以上なら抽選確率〇倍」の場合。

ザラ場見れる環境だとしたら、「デイトレード」のように買ってすぐ売って手数料だけをひたすら落としていくのか?(IPOをゲットする為だけに)

ちなみに自分は「手数料〇〇万円」を落とすと他のIPOに申し込めなくなるのがイヤ(というか資金が少ないので)やりませんが…

でも場合によっては複数株もらえるのは魅力ですよね!


↓参考になりましたらクリックお願いします



テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
初めまして
はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉強中です☆
2007/04/05(木) 22:35:25
URL | ひろこ #-[ 編集 ]
裁量でもらったことないわ~(゚∀゚)
しかし、最近は当たっても、よくてプラス10万円くらいなので
ヘタするとお付き合いの取引でマイナスになってしまうかもですね・・・
もうちょっとIPO盛り上がってこないかねぇ~
2007/04/05(木) 23:19:02
URL | ち~ #-[ 編集 ]
おぉ!ち~さんコメントどうもです!
確かにそこそこいくか?と思う銘柄でもプラス10万くらいですからねぇ。
過去を見てもIPO相場は繰り返すらしいですから、早く新興市場に資金が戻ってきてほしいものです!
2007/04/05(木) 23:23:55
URL | ユーリ #AlRtZGKA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuridk.blog98.fc2.com/tb.php/10-3a5df1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 資産を増やそう!! ~IPO挑戦日記~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

