IPO当選&株式投資に挑戦する日々を日記にしました。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
オリックス証券 
2007/04/16 Mon 20:01
第5回  オリックス証券

知っている方も多いと思いますが、ネット証券の中ではまだ口座開設者が少なくIPOも今年主幹事がありました。

BB時には前受け金いらずで、抽選時に必要なパターンです。
自分みたいな、貧乏投資家には資金効率が非常に良いので助かります。

噂では新規口座開設した直後は当選しやすいとどこかに書いてあったのを見ましたが、自分は今年のエーアイティーでやっと初当選でした。


今はBBも無い時期なので、この機会に開設してみてはいかがでしょうか?

口座開設はこちらから↓






↓ランキングの応援お願いします


コメント
この記事へのコメント
そうですね。
オリックスは私も期待してる会社のひとつです。
BBがある時は必ず参加した方がいいいですね。
(良い案件に限りますが・・・)
2007/04/16(月) 21:37:56
URL | ジミー #-[ 編集 ]
>ジミーさん
ですね。他のブログを見てまわっていると、オリックスが平幹事で枚数少ない時でも当選や補欠の報告が他の平幹事よりあるような気がします。

2007/04/16(月) 21:52:37
URL | ユーリ #AlRtZGKA[ 編集 ]
はじめまして
私もオリックスでAIT当たりました。
今の所、唯一のまともな当選銘柄です。

IPO,株主優待でローリスク投資
http://lowrisk-investment.seesaa.net/

のNJと申します。

良かったら相互リンクして頂けないでしょうか。
(当方リンク済です。)ぜひご検討下さい。

これからもよろしくお願いいたします。
2007/04/17(火) 00:19:48
URL | NJ #-[ 編集 ]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッターです!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/04/17(火) 11:43:12
URL | ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuridk.blog98.fc2.com/tb.php/21-7de85289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
世の中には競馬だけで年間一億以上稼ぐ人が存在します。すごくないですか??その方法を知りたいと思いませんか?データに元づいた競馬投資術を全て教えます。
2007/04/16(月) 20:58:57 | 投資競馬で稼ぐ方法!

copyright © 資産を増やそう!! ~IPO挑戦日記~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

