IPO当選&株式投資に挑戦する日々を日記にしました。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
9you 
2007/07/04 Wed 21:07
皆さんは「ナイン・ユー」の結果どうでした?



自分はイートレとマネックスでBBしましたが…

両方とも「補欠当選」でした。


まぁ「簡単に当選しちゃうかな?」と思いましたが、中途半端な結果になりました。



ちなみにマネックスはすぐキャンセル、もちろんイートレもキャンセルします。(ポイントは欲しかったです…)

上場日は見物させてもらいますよ~





↓ランキングの応援お願いします




スポンサーサイト

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。harutakuです。

おぉ~!
全く同じ状況ですね。
やっぱ資金拘束されるよりは見送るべきですかね?

ポチ☆
2007/07/05(木) 19:24:11
URL | IPOでキャンピングカー!?harutaku #-[ 編集 ]
レス
>harutakuさん
そうですね。自分の場合は資金に余裕がないので、怪しい銘柄で拘束されるよりも儲かる可能性が高い銘柄に資金を回します!

応援ありがとうございます!
2007/07/05(木) 21:28:45
URL | ユーリ #AlRtZGKA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuridk.blog98.fc2.com/tb.php/40-2413e561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 資産を増やそう!! ~IPO挑戦日記~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

