IPO当選&株式投資に挑戦する日々を日記にしました。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
今年のIPO総括! 
2007/12/24 Mon 21:29
今年のIPO当選ですが履歴にもあるように


13銘柄当選することが出来ました!


が、しかしそのうちの3銘柄が公募割れで何故か保有してしまった「ニックス」については下方修正による投売りになってしまいました…


逆に今年一番のサプライズはなんと言っても、コスモで「幼児活動研究会」が当選したことにつきます!


つい最近幼児活動~の配分データをみたのですが…

幼児活動  配分

↑規則に基づく抽選配分(ネット抽選の事?)が2枚しかないということは…そのうちの1枚を引いたということでしょうか?
だとしたら凄い確率ですね!


ちなみに当選画像はもう消えてしまったので売買記録をUPします。
幼児活動  売買


これを見るとやっぱりIPOはひたすらBBしまくる(良い銘柄のみですが…)しか当選の近道はないのかと思います。


来年もIPOが盛り上がるのを期待したいですが、売買単位100株統一や資金の逃げの早さなどを見るとIPOだけで儲けるのはかなり厳しくなるのでは?

来年からはトレードの記録もUPするかもしれません。(かなり下手なのでUPするのが恥ずかしいですが…)


ちなみに今年初当選は「ウェブドゥジャパン」で最後は「ウェブマネー」だったので


「ウェブに始まり、ウェブで終わる」一年でした。




↓ランキングの応援お願いします









スポンサーサイト

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuridk.blog98.fc2.com/tb.php/69-90804ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 資産を増やそう!! ~IPO挑戦日記~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

