IPO当選&株式投資に挑戦する日々を日記にしました。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/06/13 Fri 17:09
お久しぶりです!

PCで更新したいのですが、家に帰るとどうしても家庭優先になってしまうのでまたまた携帯からです。


しかしここ最近IPOが本当に無いので持ち株の値動きばかり追っていました。

日経が頑張って上げても、KYなイギリスやダメリカのおかげでストレスが溜まりますね。

メインの持ち株トヨタ自動車(買値4890円)も5500円近辺でウロウロしていますが、今の所円安基調なのでホールドの予定です。


今日の前場寄り付き5分前にトヨタの板を見たらなんと「ストップ高買い気配」!

でもその後は普通に寄り付いたので、誤発注?だったみたいです…



あと、イナリサーチですが全力BBには資金が回らないので主幹事+αでBBしました。




↓ランキングの応援お願いします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

ご発注ではないかもですよ・・・。
買い方いじめですよ。

私も、朝の気配値を見ましたが、私が見ている銘柄の7割はストップ高付近でした。

IPOみたいでかなりびっくりです。
その後、9時ごろに売り方ド~~~ン!!

でちょい高です。
今日のNYに左右されるかな??

応援です~。ポチ!
2008/06/13(金) 21:43:55
URL | キムさん #-[ 編集 ]
>キムさん
トヨタだけでなく、他の銘柄もだったのですね。
SQがらみ?だったのかもしれませんね。

もう少ししたら、またFX再開する予定です!
2008/06/13(金) 22:28:55
URL | ユーリ #AlRtZGKA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuridk.blog98.fc2.com/tb.php/83-f5f62a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 資産を増やそう!! ~IPO挑戦日記~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

