IPO当選&株式投資に挑戦する日々を日記にしました。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/07/03 Thu 00:41
たまには?本来のIPOネタでも記事にします。


当選が非常に困難とされるイデア~ですが、配分1000枚のうち約800枚が東海東京に配分されるそうですね。

自分は過去に東海東京での当選は2回ありましたが、薄利のゼットンと公募割れのブロンコビリーでした…

本題に入りますが、今回は主幹事が東海東京ということは…

・口座開設者が大手やネットに比べて少ない

・抽選はステージ制だが、多額の手数料&預かり金で貢献している人は大手よりもかなり少なそう(個人的見解です)

以上のことから意外に抽選にまわる枚数があって、それなりの当選者が出そうな気がします。


かなり楽観的な考えだと思いますが、最近どうしても相場の下落で悲観的になってしまいがちなのでプラス思考にさせてくださいw



ランキングは右上に移動したので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
先ほどは相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
リンク完了しましたので、ご確認ください。
今後共、どうかよろしくお願いいたします。

ところで、間違っていたらごめんなさい。
ユーリさん、以前飛行機のデザインのテンプレート
使用しておられませんでしたか?
何回かブログを拝見した記憶があるのですが。

今日、新規承認2件、出ましたね。
三菱主幹事の方が断然良さそうに思うのですが、
競争率は高そうです。
その前に、イデアのBBが始まりますが、さらに
ゲットが難しいそうです。
2008/07/03(木) 22:50:08
URL | びん介 #-[ 編集 ]
>びん介さん

>>ユーリさん、以前飛行機のデザインのテンプレート
使用しておられませんでしたか?

はい、使ってました。あれは公式テンプレートですね。
3カラムのテンプレートにしたかったので、共有テンプレートにしました。

>>今日、新規承認2件、出ましたね。
三菱主幹事の方が断然良さそうに思うのですが、競争率は高そうです。

やっと出た!という感じで嬉しいですが、三菱の方は枚数がもう少し多ければよかったですね。もう1社は、、、公募割れ候補ですかね。


コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。



2008/07/03(木) 23:13:57
URL | ユーリ #AlRtZGKA[ 編集 ]
ユーリさん
初めまして、こんばんは!

おお、びん介さんもいらっしゃるでは
ありませんか!?

相互リンクのお誘いありがとうございます。
私も先程リンク設定させて頂きました。

次々と新規承認が出てきたので
盛り上がってきましたね。

これからもよろしくお願い致します。
2008/07/04(金) 21:22:42
URL | 西 和仁 #-[ 編集 ]
>西さん
こちらこそ、よろしくお願いします。
やっと新規承認が連続で出てきましたね~この調子でいってもらいたいです!

コメントありがとうございます!
2008/07/04(金) 23:03:37
URL | ユーリ #9onaHIp6[ 編集 ]
こんばんは、またまたコメントありがとうございます。

自動車パーツの件は何度か考えました。
しかし、労働と賃金の差があり断念・・・。

というか、アイデアで無理っぽい・・・。
古物商の免許もお話をしに管轄の警察署に行ったこともあります!

難しいです!ポチ!
2008/07/05(土) 22:52:02
URL | キムさん #-[ 編集 ]
>キムさん
そうですか…手間もかなりかかるんですね。
でも自作とか好きそうなイメージなので出来そうな気がします。

コメントありがとうございます!
2008/07/06(日) 23:36:46
URL | ユーリ #9onaHIp6[ 編集 ]
相互リンクの申し込み
ユーリさま


どうもはじめまして。
スワップ系のブログを書いているスワップ長官といいます。


FX系のブログを色々と見ている時に、このブログを見つけました。
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fxen.net/
http://www.fxen.info/dir/07.html


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
スワップ金利でFX by スワップ長官

■URL
http://www.fxen.net/

■紹介文
各業者のスワップポイントを毎日チェック


リンク頂けた場合は、一言メール(info@fxen.net)か当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。(こちらも確認出来ますので^^)

それではよろしくご検討下さい。
2008/07/08(火) 13:39:04
URL | スワップ金利でFX by スワップ長官 #YIa1PEtU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuridk.blog98.fc2.com/tb.php/93-858934e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 資産を増やそう!! ~IPO挑戦日記~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

